写真ログを復活させる

4月に不調に陥った当WordPressサイト。

その時にかなり徹底的にメンテナンスして
ついでにプラグイン類をバッサリと切り捨てたりして
動作は好調になった。

その時に写真中心にUPしてた「photoblog」も断捨離しちゃったわけだけど
思いつきで復活させることにした。

あまりにもバイクよりすぎるw

理由は昨年末からweblogにアップする内容が
あまりにもバイクに偏りすぎてるため。

サーキットには足繁く通ってるけど
その分撮影には全く行けてないですからね・・・

なんだかそのまま
写真活動からフェイドアウトしてしまいそうで・・・w

「Photoblog」から「Photolog」へ

名称を少しだけ変更して再出発。

photolog | takkaja.com
アラフィフ 脱力エンジョイ研究所

instagramは定期UPしてますがSNSとは違うフィールドで
ゆっくりと過去写真と現在進行系写真を織り交ぜながら
写真活動もリスタートさせていきましょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました