TOLOTとnohana(フォトブック比較)

以前に記事にしたTOLOT

TOLOT
ネットを徘徊していてたまたま見つけたTOLOTiPhoneアプリから直接フォトブックを注文できるらしい値段も64ページで送料500円という激安設定。他にも500円フォトブックっていうアプリがあるのだけど残念ながら送料は別。...

 

 

フォトブック・フォトアルバム_500円_TOLOT

iPhoneアプリで、1冊500円でフォトブックができるサービスなんですが
なんだかんだいって面倒くさくて、注文してませんでした。

たまたま思い出して、ググってみると
いつのまにか
MacやWindows版のアプリケーションもリリースされてた!

早速インストール

TOLOT

iPhoneでチマチマ作業めんどくさいですし
こういう作業はMacでやったほうが楽ですからね。


ここまでやってからもう少しググってみると、
なんと無料のフォトブックサービスが!

 

 

フォトブックを毎月1冊無料で_-_ノハナ(nohana)

nohana

無料といっても、送料はかかります(150円)
あと無料なのは最初の1冊目だけ
2冊めからは500円と送料150円がかかります。

要は、お試し本体価格無料なんですが
最初の1冊無料じゃなくて、毎月1冊目が無料なんです!

ということは
毎月1冊づつ注文して年間12冊作っても本体無料ということ!

こんなんで成り立つのでしょうか?

強制的に広告が印刷されたりもしないようですし・・・

 

しかも両方を注文した人のブログを見ると
nohanaの方が圧倒的に画質がいいらしい・・・

何なんでしょう・・・
この価格破壊。

 

早速iPhoneにインストールしてみましたが
(こちらはMacやWindows版のアプリはないらしい)

どうせなら両方試しに同じ内容で作成して、
品質比べでもしてみましょうかねぇ?

 

 

コメント