見るからに安っぽい! キッチンスケール

キッチンスケール?
クッキングスケール?

正式名称はよくわかりませんが、高いものじゃないので買ってみた。

アマゾン限定ブランドということですが
パッケージが激しく安っぽいwww

パッケージどころか
ステンレスって書いてあるけどステンレスなのは
物を乗せる部分(青い保護ビニールが掛かってる部分)のみ

他の本体部分は安っぽいプラスチックだしwww

この値段だから文句言うのは野暮ってもんだろ。

見た目よりも機能
そこまでの精度は要求してませんけど
念の為1円玉2枚で試してみると、大きな誤差はないようで安心。

一発目の使用予定はこれ。

硬化剤入れすぎて発火することも無かろうw

メスティン炊飯の水と米の比率の見極めにも利用できるかなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました