本島初シュノーケリング

朝一出勤するハメになったので、慶良間今年初上陸ならず
かわりと言っちゃなんですが、本島内初シュノーケリング行ってきました

場所は大度海岸。

IMG_9577

駐車場は小さいですが平日なので、余裕で駐車出来ました。

IMG_9574

天気は良好!

IMG_1047

途中で購入したサンシェードを組み立てます。
これ、コンパクトにまとまるしいいですねぇ

IMG_0990

前回購入したシュノーケルセットのナラシも兼ねてます

新品だけあってゴム(シリコン?)の部分も柔らかくバッチリでした!

IMG_1067

水死体じゃないよw

海中の方はというと・・・

今まで、慶良間諸島4ビーチしか経験してなかったので
感動することはありませんでした・・・

あまり広範囲は見てないので
もう少し探せばいい場所もあったかもしれませんが・・・

阿波連ビーチの
元気モリモリのサンゴの群生と比べると、可哀想ですよね・・・
やはり向こうは別格だったわw

でも、暑い日差しのなか
海には入れて、涼めたのでリフレッシュできて
楽しい一日でした!

道具は揃えたので、お金もかからんしねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました