シンメトリーなアリビラ

 ヤッケブースのあと、
久しぶり(2年ぶり?)にアリビラに行ってきた。

ここ、建物の細かいところまで凝っていて見ているだけで楽しいんだよねー

IMG_7150

アリビラの手前のむら咲むらの駐車場からだと、こんな夕日だったのですが 
ついた頃には雲に隠れちゃって、狙った感じとはちょっと違ってしまった・・・

IMG_7154

ホテル右側のチャペル、道が左右対称になっていて面白い

IMG_7179

チャペルの裏は海。

IMG_7171

風が強くてちょっと荒れ気味でした。

IMG_7204

もうすっかりクリスマスムードです!

IMG_7202

雰囲気ありますね

IMG_7194

もう少し夕日があると良かったのですが・・・

IMG_7188

照明器具もシャレオツ。
影がシンメトリーな感じで

IMG_7209

ここも左右対称を意識して抜いてみた

IMG_7216

中庭の女神象、後ろの鉢の配置にこだわりを感じます。

IMG_7227

後ろ側から

IMG_7230

ロビー内。

びっくりするほどシンメトリー
クリスマスツリーの位置、照明の位置
ソファ、テーブルの配置

絶対測ってから配置してるよな。
寸分たがわぬ配置に美を感じます

IMG_7236

入り口の噴水もこんな感じ。

徹底してるなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました