近場をドライブで気分転換。

コロナ禍の中で外出もままならない

感染に対する恐怖というよりも、自粛を続けてる中で運動不足に加え気力も萎えてしまっている部分が大きいかな・・・

家の中だけに閉じこもっていてもアレなので
休日にちょっとだけドライブへ。

密は避けてますよ(笑)

晴れていたので、少しばかり西海岸側を車で流す。

サンエー西海岸パルコシティ前。

たどり着いたのがサンエー西海岸パルコシティ前の海

パルコシティの駐車場に車停めて、横断歩道をトコトコと
いつも気になっていたんですが、バーーっと通り過ぎるところですから行ったのは始めて

小さな砂浜があります。

本当に小さな砂浜ですが
アングルによってはこういう写真に

まぁ撮り方ですなー

孫と遊ぶの図。
日差しが気持ちよさそうでした!

これも写真のマジック。
これだけ見るとどっかの離島に遊びに行ったと行っても騙されそうですね

実際はショッピングセンターの前なんだけどw

那覇うみそらトンネル 三重城タワー

車を南に走らせて、那覇うみそらトンネル 三重城タワーへ。

たいそうな名前ですが
要はうみそらトンネルの排気塔ですな。

縦構図で、そこにたまたまあったサッカーボールを写し込みたかったのだが
影と重なってしまい、いまいちな仕上がり。

青空が気持ちいい!

反対側より
施設は閉まっていましたが展望台とかがあるのかな?
ちゃんと開いてるときに一度行ってみたいです。

前はよくここまでウォーキングで来てました。
歩きも再開しないとな・・・
ここ一ヶ月の運動不足感がヤバい。。


早く自由に動けれる世の中に戻ってくれないかなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました