青成分追加

大好きな夏なのに気分が下がってる。

夏前のGWには渡嘉敷島行ったけど、コンディション悪かったので、くるぶしまでしか海につかっていない

ということで1日だけの休みだったけど車を走らせました。

日曜のツーリングのときは天気も空気の状態も最高だったのだけど、全体的にガスっててPLフィルターと現像の力を頼っても「最&高」ってな写真にならないのは残念。

シャワーが使えるという理由で、こちらへ。

2年前の夏は目の手術してから、静養していたので毎週のように後ろのホテルに行ってたな・・・
コロナ禍の唯一良かった点は、安く海沿いのホテルに泊まれてたという事だけだったね。

いまならこんなハイシーズンに絶対できない贅沢でした。

海に入るといってもシュノーケルとかSUPやるわけでもなく

ただチャプチャプして、テントでゆっくりしていただけですが気分転換にはなったかな・・・

帰りは高速で1時間走らせて帰宅。
もっと近くの海があるけど、なんだかんだ安定はこちらになってしまう。
小学生の時から言ってる海だからねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました