ミニバイク ぐだぐだリハビリ

緊急事態宣言も解除され、来週からは仕事も通常出勤が決定。

3月末日に練習したあと
4月のS-1GPの中止が決定。

当時は、中止にすること無いんじゃね?
と思ったけど、あれよあれよという間に社会情勢は変化し
とてもじゃないけど、イベント開催できるような状況ではなくなっていましたね・・・

あの判断は正しかった!

1ヶ月半ぶりの練習

そんなこんなで自粛生活に浸りきってたせいで
身体は鈍り、気力も落ちて
走る気力も湧きませんが、自分に鞭打って準備。

午後から雷雨予報もありましたが、朝から向かいます。

ククルに到着したら貸切状態。
11時頃からはボチボチレンタルカートも入りましたが
それまでは走り放題

そんな体力はありませんwww

到着時の気温(時計は狂っています)
台風の影響で風邪が強くなってくることが予想されたので
最初はテントなしで頑張ろうと思っていたのですが
予想よりも風弱いし
何よりやはり日向に居ると体力消耗するのでテントも張った。

走る準備してても
なんだか気力にスイッチが入らず
手順も忘れてるし、なんだかなぁ。

トドメはこれ。
いつかやるんじゃないかと思ってたけど、チェアーの座面に置いてしまったメガネをお尻で潰してしまった

嫌な感触どおり
メガネレンズが両方とも思い切り外れてしまった・・・

こんなの直したこと無いけど
直さんと走行もできないし、帰宅も怖い。

気合で修理しましたwwww

走行

走り始めたら
調子が良いんだか悪いんだかよくわからない。

逆周りは苦手ですが
今日は、コース前半がグダグダ。コース後半は調子良い感じで
なんともチグハグ。

体力不足で周回数は重ねられないものの
頑張ってアタックしたら、5秒台が普通に出て

16ヶ月ぶりに逆周り自己ベストを僅かに更新。

相変わらず走りはチグハグなんだけどね
バイクの調子がいいのか、人間が良いのかよくわからん

他車がいれば少しは分析できるのかもしれませんが
結局最後の走行まで一人ぼっちの走行でした

結局トータルで70周ぐらいしか走れませんでしたが
とりあえずリハビリ無事終了・・・

いらない転倒もありましたが
身体も車体もノーダメージでだったので良しとしよう。。。。

帰宅時にまたまたトラブル。。。。

疲れた身体にムチを打ち帰路につく

沖縄南から高速乗って、那覇インターで降りたまでは良かったのだが
その後トランポにトラブルが・・・

なんて日だ!

メガネもやっと買い換える決心がついたばかりだったのに
またお金が飛んでいく・・・

orz….

コメント

タイトルとURLをコピーしました