ククル日曜練 暑すぎてグロッキー

日曜日ククル練習。

最近は1台練習が多かったので、他のバイクと走るのは久しぶり。

走行前の整備。
リアサスの底づきが気になっていたので
イニシャルを1mm掛けてみます(走行してみていい感じでした)

※動画は毎度ひふみんより

4本走ってベストタイムは

このぐらい
悪くは無いですがペースはイマイチ。

なかなか27秒を切れなかった数ヶ月前の状況からすると
なんとも贅沢な話ですが。。。

ライバルに対して
まだ少しスピードが足りません。
安定感も足りません

修行有るのみです。

走行後は炎天下の下で整備
タイヤがだいぶ消耗してしまっているので
ストックしていたダンロップタイヤに変更作業

その後は
走行写真を撮っていました。

久しぶりな上に
シャッタースピード遅めから開始してしまい
とんでもなく歩留まりが悪いww

下手くそになってるなぁ

一日サーキットにいたら
暑さにやられてグロッキーに。。。

熱中症対策も本気で考えないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました