表彰

某沖縄県なんちゃら協会より
優良従業員表彰なるものを受けました。

15人同時表彰だったのですが
なぜか自分が代表で壇上で受け取ることに

全く聞いてないのですが。。。

悪いことではありませんが
自分にとっては、特に価値がないもの。

頑張って続けたわけではなく
ただ長く辞めなかっただけ。

こんな紙切れに、何の意味もありません。

嬉しかったのは
記念品の商品券1万円分。

こちらは、そのまま妻にプレゼントすることにします。

おまけ

会場に何人かカメラ入ってましたが
表彰者集合写真の際、撮影の角度が悪く、
前列の方の影になって、自分の顔全く写ってないと思う。

特に写りたくもなかったし
何も言わなかったけど
他の撮影だったらクレームもんだわ。

カメラマン失格w

おまけ2

表彰式行ってきた
第6回おきでん「ひかりの風景」デジタル写真コンテストの表彰式に行ってまいりました。 関連記事 入賞したようです 発表 場所はおきでん那覇ビル2Fのホール 結構、仰々しく準備されてます 県内各マスコミのカメラとテレビカメラも集合 開会して 主...

※この時の方がまだ嬉しかったな

コメント

タイトルとURLをコピーしました