表彰式行ってきた

第6回おきでん「ひかりの風景」デジタル写真コンテスト
表彰式に行ってまいりました。

 

関連記事

 

場所はおきでん那覇ビル2Fのホール

2014-03-06-18.47.00

 

結構、仰々しく準備されてます

県内各マスコミのカメラとテレビカメラも集合
2014-03-06-18.53.03

 

開会して

主催者代表の沖縄電力代表取締役社長・大嶺満氏あいさつにはじまり
審査委員長の沖縄写真連盟会長 前原基男氏の講評と続き
受賞者の表彰〜

2014-03-06-19.30.06

 

沖電社長 大嶺氏から直接表彰状とプリントされた写真の贈呈を受けました。
その後副賞の商品券もゲッツw

 

2014-03-06-19.42.36

 

記念撮影

2014-03-06-19.39.44

 

IMG_0487

 

やはりモニターで見るよりプリントした写真はいいですねぇ
ネットで応募したので、長辺2000pxにリサイズしたのですが
コレぐらいの大きさ(四つ切?)では、全く問題のない画質でした。

そういえば、この那覇大綱挽の準備を見に行った話
国家試験前の追い込みだったので、ブログにまとめてないんだよね
写真はfacebookなどにちょくちょくUPしてたけど・・・

 

所要時間1時間を消化した後は、
この受賞と、先日妻が資格試験に合格したので
そのお祝いも兼ねて、久々のキートスへ

2014-03-06-20.22.54

 

2014-03-06-20.38.15

 

ビールと前菜4種盛り

 

2014-03-06-20.51.01

料理はいつもの通りハズレ無し
シュワシュワのボトルも取って満足でした〜

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました