レプソル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シェアする

1週間後の予定だったのに、昨日いきなり入荷連絡が有り
本日、車体がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなに急に仕事が休みになるわけはないので、家まで配達してもらい
代理で妻に引き取ってもらいました。

1

2

うーんかっこいい!

 5

お昼休みに初対面。

3

新車のカヲリが素敵!

 4

明るいうちにできることはやっておこうということで、
まず、マスターシリンダーにカバーを・・・

6

スタンドフックを取り付けます。
たぶん滅多に外すことはないので、ロックタイトは忘れずに!

7

無駄に一流工具www!

8

スタンドフックの幅も調整してジャッキアップ!
スタンドが汚すぎる!

この綺麗なオレンジを維持できるのか?
禿げしく心配w

9

フロントスタンドのアタッチメントも付け替えます。

10

仕上げは、毎回バイクを買うと初日でやってる
ハンドルグリップのワイヤリングの儀式!

 12

これだけでテンションが上がります。

11

F4iとのツーショット
限定色コンビだけに派手派手ですな。

前回、CBR600RR納車の時は、走る気マンマンで
戦闘機を手に入れた気分ですが、今回は完全に盆栽になりそうな予感。

怖くて、これだけ弄るのもおっかなびっくり。

床の間に飾っておこうかなw

コメント

  1. てっちん より:
    納車オメッ!! お店で見たけど、カッコイイですね。 前後ホイールとフロントフォークが欲しい!!
    • takkaja より:
      ホイールかっこいいですよね 掃除が大変そうですがw フロントフォークも新しいタイプだけど どうやってばらせばいいのか、外側からだと構造が全くわかりません・・・
  2. imosnan より:
    納車おめでとうございます! それにしてもカッコ良すぎますね! 盆栽といわず、ガンガン走り回ってください♪
    • takkaja より:
      実物も写真どおりカッコ良かった。 ってか写真見すぎていたので、新鮮味が・・・www 公道で無理な走りはしたくありませんが 一度ぐらいはヒザガリガリしたいですね。 でも足回りがしっかりしてるので 膝擦りぐらいだと チャッチャッとイッちゃいそうですw
  3. てっちん より:
    あっしも、954RRから乗り換えしました。 でも、納車は9月上旬予定になります。 ほぼ、Takkja仕様になります。(笑) ステップはノーマルのままです。
    • takkaja より:
      おお! ナカーマ この時期納車だと、レプソルじゃないよね? どんなカラーリングですか?
  4. てっちん より:
    とりあえず、ブラックと、言うことで・・・ 納車のタイミングが合えば、ツーリングに参加したいっす。
    • takkaja より:
      おお! ぜひぜひ 真っ黒だと、リムラインテープの色で印象が変わりそうですね。 パワー開放するの??
  5. てっちん より:
    もちのロン! です。 例のブツも注文済でっせ!!
  6. てっちん より:
    納車日がほぼ確定しました。 来週の初めの予定です。
    • takkaja より:
      ちなみに私の経験なんですが・・・ 600の時も1000の時も、NSFの時も 当初の予定日より早く納車されましたよ