ならーし

久しぶりの新車に大興奮。
あたらさーして、飾っておきたいぐらいなのですが、ナラシを終わらさないと
いろいろとアレなので、仕事終わってから名護まで・・・。

 

ALJBMmCuAqD7i4eF87OE6ScBk9O2780yQYzLJtQptaI_600

 

出発前に、お約束のorzステッカーを貼り付けます。

ソロソロと走りだすと、ブレーキが全然効かない・・・
アタリがついていないからなのか、リアブレーキなんて全く効かん

あの坂が恐怖でした・・・

 

 

9hlA7ajHIHFoVs24QJyLvfmFSCOtKWdx7kjq97Y_hBo_600

初めての給油。初めてのハイオク。
テンパりすぎて、お釣りを取り忘れてそのままスタートしようとして
従業員のおっちゃんに声をかけられて助かりました。

それぐらい緊張してました・・・

 

 

znBnu9vpzpBF6QOgg9cIvMOaT2dxoLWWAoiAfxYwg0s_600

名護エンダー到着

この頃にはバイクにも慣れ、
逆シフト(自分にとっては)にもかかわらずシフトミスは1回だけ。

足つきも600より良い感じだし、軽くて楽ちん。

さすがに1000ccもあると、普通に速い
ってか、これ以上回す必要があるのか?

5000rpm縛りでも、必要以上のスピードと加速があります。

名護に到着する頃にはフロントブレーキも普通に効くようになりましたが
リアはまだ効かないね・・・(*´Д`)

gqyBDjUTgb15aYOE9wniLxWZ7L0P4CiXosp1XGawdmA_600

エンダーでは寒いけどルートビアで!

 

5

 

出発前に、iPhoneにPDFファイルで入れておいた
取扱説明書を見ながら、デジタルメーターを弄り
REVインジケータの設定をしたので、
帰り道は、その光を頼りにシフトアップしたら楽になりました。

この型のCBRはフルデジタルメーターになってるんですが
それが高機能すぎて、すべての機能を説明書なしで操作するのは、はっきりいって無理!

走行距離はもちろん
平均燃費とか、消費燃料計とか
タコメーターの表示方法とかも3種類で選べるし、
別モードではラップタイムの計測も可能だ。

メーター部分の操作説明に20ページも使ってるしw

流石にこれだけの機能をボタン2つ(正確にはイグニッションキー操作も加わりますが)
で操作しなければならないのだから、無理があるよなぁ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました