裏真栄田〜なかむらそば

ククル帰り
タイムイマイチ、疲労困憊、体調も悪い

ちょっと海でも見て癒やされようと、遠回りして、真栄田岬方面へ

ちょっとだけじゃまにならない部分に路駐させてもらいます
申し訳ございませんm(_ _)m

真栄田岬は真栄田岬でも
裏側の通称裏真栄田に降りてみます

この日は空気もガスってる上に
必須であるPLフィルターも忘れてるという体たらく

噛み合わない日ってあるんですね

細い岬部分の先まで行って

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

THETAでパチリ

こっち側もダイビングなのかシュノーケリングなのか
団体さんがいっぱい。

浜辺にはパツキン美女が日光浴中。
絵的には3月とは思えませんな・・・

帰る前に、ひさしぶりになかむらそばへ寄った

真栄田岬から更に北上し
こちらもひさしぶりのなかむらそば。

バイパスが整備されてからめっきり通らなくなっちゃいましたからね。

道中は
ずーと白いフェラーリの後ろ。

最近レンタカー以外のフェラーリも増えてきましたな
どういう人が乗ってるんだろう・・・

店舗に到着、思ったより北側だった・・・

チョイスしたのは三枚肉が小さめにカットされた、なかむらそば(中)
いなりもセットにしたかったけど品切れで断念。

噛み合わない一日でしたが
最低限の気分転換はできたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました