スポンサーリンク

初!! Captain Kangaroo

平日休み。
家族が肉肉うるさいので、車を走らせステーキ目当てでフリッパーへ。

店の前まで行くと

なんと
予想外の定休日・・・・

しょうがないので、ほど近い「Captain Kangaroo」へ行ってきました。

※場所はこちら
ふりっぱーのすぐ先です。

前からずっと気になっていて
ツーリングのときにいきたいなと思っていたのですが
朝の集合がハンバーガー屋さんという性質上
めちゃくちゃOrzツーリングとの親和性が低い・・・

超有名店なので今更ですが
やっと行くことができました!

入り口

店内。

抱かれたいハンバーガーって、吉田栄作かっ!!ww

おメニュー。

肉2枚にしたのでなかなかのボリューム。

一度思い切り潰してwから、紙に包んで頂きます。これはいい!
イラストがいちいち可愛い!

ボリュームありましたが、潰してどうにか紙に収まりました。
味は、超有名店の名に恥じることない旨さ!

たぶん今まで食べてきたハンバーガーの中ではベストかも!

美味しかった〜

ごちそうさま。

食後は少し見せ周辺をお散歩。

それっぽい写真を・・・・

フリッパーもそうですが、すぐ裏は海になっています。
名もないビーチですが(あるかも)砂の部分が多くて、気持ち良いビーチです。

きちんと管理されてるわけではないので
漂流物が多少ありますが十分綺麗です。

この日はPM2.5の影響でかなり空が霞んでいましたが
現像でどうにかする!

反対側にカメラを向けると、ウェディング撮影勢がおりました。

恩納村は海岸での商用撮影は申請が必要で有料だと聞きますが

申請書ダウンロード | 【公式】恩納村観光協会WEBサイト
恩納村内で撮影を行う際に必要な撮影許可申請書や、恩納村体験学習センター使用申請書、サンナちゃん、ナビーちゃんのキャラクター利用申請書などダウンロードできます。

ここ名護市はどうなんでしょうね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました