桜→カフェ開拓

八重岳へ

ハンバーガー後は、八重岳へ。
PM2.5で激しくガスっていて、桜と海のコラボは撮れず

その前に桜撮るセンスがねぇ・・・

小学生からやり直しです・・・

高木ブー???

頂上でさくらアイスクリン食べました。

沖縄では通常、桜まつりは一番寒い時期で
震えながら見るというイメージですが、全く寒くなく
歩いた後だと、アイスが美味い!

季節感がメチャクチャだなぁ。

カフェ開拓

八重岳から帰り道にカフェ開拓。

年末のツーリングで利用した伊豆味の「ハコニワ」さんの近くの
「British wine and tea shop」へ。

このあたりはCAFE多いんだけどほとんど水曜日は閉まってました(´・ω・`)

テラス席でゆくります。

気分的にはコーヒーだったんだけど
ティーのほうが量が多くてゆっくりできそうだったのでそちらに

セイロンティーにミルクをつけてもらいました。

ポットがでかくて
カップ4杯分はある感じ。
値段少しお高めでしたがお得感はある。

タンカンのケーキも美味しかった!

この日は閉店一時間前だったので
お客さんは他にいなくて空いてました。

日曜日の混み具合にもよりますが、ツーリングでも利用できそうでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました