ドライブリハビリ

目の慣らし。
明るい時間に運転リハビリ。

丁度いい距離なので南部めぐり

つきしろカフェストリートで
入ったことない店「カフェ ゆっくる」を適当チョイス。

フードメニューもありますが、食事は済ましていたので、デザートのみで利用。

テラス席もありますが暑かったのでやめた。

並びにある他のカフェと同じ側の見晴らしになりますが、少し低い分ちょっと弱いか

アイスコーヒー

とバナナ系のパンケーキをチョイス。

ガッツリ甘くて美味しかった。

他のお客さんの食事を盗み見すると、なかなか美味しそうなので
食事目的でもう一回来てもいいかも

ただ、内装が辺に安っぽくリフォームされてて、いまいちオシャレさには掛ける感じ。

その点はちょっと残念。

最近話題の自販機へ

帰り道にちょっと寄り道

最近話題の、車海老の自動販売機。
言った時は行列ができていました。

Mサイズがほしかったのだけど、売り切れていたのでSサイズで。保冷バッグも売り切れ。

電子マネーがうまく使えずアタフタしましたが無事ゲット。

帰る頃にはお客さんも引いて無人にww

さて

このエビどうやって食べようか・・・

そんな休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました