ジェラートカフェLily で息抜き

平日のお休み
疲れてたけど朝から役所巡り

那覇市役所から始まり
法務局
名護市役所と一気にまわりました。

用事ついでに、ジェラードカフェLilyへ
先月ツーリングで行ったばかりですが・・・

[mappress mapid=”62″]

場所が激しくわかりづらいのでおさらい

朝は晴れてたから
いい感じで写真が撮れるかと期待してましたが
生憎の曇り空 (つд⊂)エーン

IMG_8559

 青い空をバックに赤瓦を撮りたかった。

IMG_8516

せっかく一眼持っていったのにw

IMG_8519-(1)

 うーんいまいちw

IMG_8525

レジの山羊さん

IMG_8524

シャレオツな店内

IMG_8522

種類多くて迷いますが
3種類選べるので、楽しいです。

IMG_8523

 うまく詰めるなぁ

IMG_8529

ピスタチオ・リモーネ・ペスカロッソをチョイス。
ピスタチオの濃厚さと
他の2種類の爽やかさ、カップが小さく見えるので物足りない感じしますが
食べると結構満足です。

ちなみに450円。

IMG_8556

 風が抜けるテラス席

しばらく涼む予定が
だんだん寒くなってきて退散www

帰る前にお隣のヤギ小屋へ

IMG_8565

そういう季節なんでしょう。
仔山羊がいっぱいいて可愛かった

IMG_8564

この子たちも
しばらく後には栄町あたりで、食べられちゃうんだろうか・・・

切ない

コメント

タイトルとURLをコピーしました