DカムのN氏の別荘?

編曲家・作曲家「中村正人」氏の私邸をスモールラグジュアリーブランドとして開業。GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸
KPG HOTEL&RESORTのプレスリリース(2021年9月1日 09時00分)編曲家・作曲家「中村正人」氏の私邸をスモールラグジュアリーブランドとして開業。GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸

へぇ
ドリカムのダチョウ俱楽部っぽい人(失礼)
沖縄に別荘持ってたんですね。

GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸【公式】カトープレジャーグループ
沖縄県恩納村に作曲家・編曲家「中村正人」氏の私邸を今までにないスモールラグジュアリーリゾートとして開業。1日1組だけをお迎えする新しい形のバケーションレンタルです。

公式サイトもできてたので場所を見てみたら、どうもちゃんとした場所を表示してないっぽい。

住所で検索しても出てこないので、、googlemapsの航空写真で住所周辺を調べてみるとありました。

公式サイトの写真と見比べると間違いなさそう。

この近くのホテル「ベストウエスタン恩納」には何度も宿泊したことあるので、周辺状況はよくわかるのですが海沿いじゃなくて、道路より山手側の少しだけ高くなった部分

道路からは全く何があるのか認識できない場所なので、隠れ家的な別荘としてはいい立地を確保したなーというのが第一印象。

恩納村というと58号線沿いのイメージが強いですが、こちらは読谷村との境目に近く、残波岬から真栄田岬にいく間で、裏通り的な静かな場所。

宿泊料金が庶民には全く手に届かない価格なのでアレですが、お金持ちの方が籠るにはいいところではないでしょうか!

追記:あ、氏の奥さんウチナーンチュか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました