PIXTAで子ヤギの画像が売れた

全く売れないPIXTA。
先日超久しぶりに売れたと思ったら、立て続けに売れったっぽい。

売れたのは、子ヤギの画像。

10131486

(c)takkaja画像素材 PIXTA –

これ2006年3月に一眼レフカメラを初めて買って、初めての交換レンズEF50mmF1.8を購入したての頃の5月の撮影なので、写真歴1ヶ月半の時に撮った写真。

色々突っ込みどころの多い写真ですがwww

こういうのもアップしておくと売れる可能性はあるので、寝ててもカネになるのはストックフォトのいいところですが、これが気合はいらなくてなかなか・・・

久しぶりに2枚売れたのを期に、真面目に点数増やしていこうかね

と書いてなかなか実行に移せない・・・

頑張ろっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました