コムコム走行会

日曜日はモータースポーツマルチフィールド沖縄で走行会

当初から天気予報が怪しかったけど、午後からは晴れると信じて参加してきました。

会場についたら完全に雨w

それでもわらわらとライダーが集まってきました。後で聞いたら参加者42人だったそう。

晴れたら混んで逆に大変だったはず。

ブリーフィング

小学生からおじさん、おばさんまで。

主催の忠太郎。
おっさんになってきたけど、いつでも笑顔でかわいい。

ニューマシンのGAGに乗るまひろ。
気分はワークスライダー

本人ご満悦+おっさんの目線を集めまくるw

中身はDR-Z?ですが、テンション上がるよねぇ

一方の私はレインタイヤ持ってきてないので、ウエットでは走る気ナッシング。

お昼前にドライになりかけたけど、その後も雨は降り続いて結局1周も走らなかったよ

ひたすら整備して走るふり

お陰でマシンは少しきれいになったし
コムコム弁当食べれて満足な走行会でしたw

個人的に気になったライダーはこの子。

雨の中をスイスイと安定して速く走っていました。

写真は全部かろさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました