首痛からのリハビリ練習

1月末に再発した頚椎ヘルニア。
1月以上不具合が続いて、レースも欠場。

ここ1週間ぐらいかなり回復したので、様子見で走ってきた。

久しぶりのモータースポーツマルチフィールド

平日なので全部で5台(CRF2台 NSF2台 キッズ1台)
平和です。

風は涼しいけど、日差しがあって気持ち良い。

やっと初使用。
オフシーズンにリフレッシュプランに出した、バトルファクトリーのタイヤウォーマー。

新品みたいで気持ち良い。

久しぶりのマルチフィールドで、全く勝手を忘れてますが
整備しながら、走行3本で約60周走行。

タイヤもちびてるので、慎重に走っていたけど
3本目に2コーナーで、進入握りごけ。

バイクも心も体も壊れなく無問題。

その直後にこの日のベストタイム
久しぶりだけど、ベストタイムのコンマ一秒落ちだから良しとします。/

本当はもう一本走れたけど、首の調子を考えて走行取りやめ。
サーキットからエアコンプレッサーを借りて、タイヤ交換して次回の走行に備えました。

久しぶりの走行+運動不足+疲労蓄積で体バキバキになってしまいましたが、
とりあえず普通に走行出来たので安心した。

ただ、前回も
ククル走行後筋肉のハリが続いて、痛みしびれ再発したので、今日から更にストレッチに励みます。

痛みが再発しなければ、次は19日のFEEVIL走行会だ!

楽しみです。

おまけ

ロッシのキーホルダー貰った!

早速鍵につけてみた

帰りの車で見かけたワンコ。
器用に乗ってたな〜〜

夜はマルケスドキュメンタリー見ながら、いつものパスタ

最近、仕上がりに満足い来ませんでしたが
今日は時間をかけてじっくり基本通りに調理。

結果
激ウマでした♪

やっぱり料理には心の余裕が必要のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました