マルチフィールド練習。

レースの疲れも取れてない水曜日。
たまたまマルチフィールドのサイト見たら走行可能日だったので、半年ぶりに走行してきた。

キャブレターを気温に合わせてリセッティング。
スプロケもマルチ仕様へ。

バイクの色塗ったのも
ブーツ買ったのも
ツナギ買ったのも
ヘルメット買ったのも
全部違う時期なのに、なぜか綿密にコーディネートしたみたいになってる偶然。

コースイン。

ここを走るといつでも初心者になってしまう。

未だに何が正解なのかもわからずに乗ってる感じ。

とりあえずククルとはスピード感が違うので
意識しないとビビリミッターが効いてしまう。
ククルではそうでもないけど、こちらでは他車がいたほうが引っ張られてタイム出そう
修行が足らない

75周ぐらい走ったかな
最後の20周ぐらいは悪くはなかったけど、自己ベストコンマ5秒落ち

うーんコレでは勝負にならんわ

走行後は見かねた全日本ライダーが直接指導。

すぐに試したいけど
走行後なんだよねw

次いつ走れるのだろうか。スケジュール見ても全く合う日が見つからない
3月30日(土)はフィービル走行会らしいのですが、この時期土曜日は絶対仕事休めないし下手すりゃそのまま次のレースの可能性も・・・・

そう考えるとこの日走れてよかったのかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました