レース後寄り道。

レース後寄り道。
レース翌日も休みだったので、疲れた身体をリゾートで癒やすことに

ククル読谷サーキットからほど近い
ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ。

目の手術をした年は養生で何度も利用したな。

リゾート呼ぶには質素なホテルですが、静かで落ち着きます。

ちゅらとくのプランで格安だったしね。

ここのホテルのいいところはなんといっても料理。

夕食も朝食もなんというか、程よいのですよ!

朝食のフレンチトーストも美味い!

程々に食べすぎましたw

食べすぎた後はお散歩。

レイトチェックアウト12時だったので、ダラダラゆっくり。
リフレッシュできました!

帰りは某理容室にお邪魔して

オープン1年間
何故か誰も気づかなかったステッカー修正。

柴犬かわヨ

コメント

タイトルとURLをコピーしました