気分転換でプチリゾート

ストレスの貯まる毎日

連休でもないのに気分転換にプチリゾートしてきました。
(時間差投稿です。実際に行ったのは9月18日の金曜日でした)

まぁ
リゾートと言っても近場の糸満市「サザンビーチホテル」です。

糸満にあるホテル【公式】サザンビーチホテル&リゾート沖縄
那覇空港よりわずか20分、糸満にあるサザンビーチホテル&リゾート沖縄。屋内外プール・青い海をまるごと楽しめる贅沢リゾートです。個性豊かなレストランやウェディング・宴会場もございます。

翌日も朝から仕事ですし、遠くにもいけません。

思いつきでちゅらとくで当日予約。

沖縄県民のおでかけを応援するサイト|ちゅらとく
会員登録無料!沖縄県民限定のおトクな価格でホテル宿泊やレストラン、レジャーが楽しめます。おでかけ情報も満載!沖縄県民のおでかけを応援するサイト「ちゅらとく」

1Fに車を止めてチェックイン手続き。

部屋はオーシャンビュー

カーテンを開けると海が目の前。

午後なので海が綺麗に見れる時間帯から少しずれてますけど
十分にいい眺め。

空気が澄んでいて慶良間諸島がはっきりと見えます。

ずっと部屋でダラダラして、外に出たのはプールサイドを少し見学に行っただけw

部屋から夕日が見れる幸せ

贅沢な時間でした。

1ヶ月ぶりのビールはまいう~!!

夕食はついてなかったのでどうしようか迷ったのですが
部屋に弁当形式で届けてくれるサービスが有ったので、そちらを利用。

あまり期待していなかったのですが
意外と量も多く、味もちゃんとしてて満足。

ビールを追加で飲んだら、すぐに眠気が来て早めに就寝。

朝の景色も穏やか

テラスには鳥も来ていました。

朝食はバイキング形式でしたが
1スティントのみでギブアップ。

エレベーターの中も三密回避です。

8時過ぎにチェックアウトして
そのまま帰宅。

土曜日ということもあり、道も空いており仕事には間に合いました。

結構無理なスケジュールなうえ

部屋でダラダラする以外は本当に何もしませんでしたが
ちょっとした気分転換にはなったかな・・・

コメント