気分転換でプチリゾート

ストレスの貯まる毎日

連休でもないのに気分転換にプチリゾートしてきました。
(時間差投稿です。実際に行ったのは9月18日の金曜日でした)

まぁ
リゾートと言っても近場の糸満市「サザンビーチホテル」です。

[沖縄]糸満のリゾートホテル|サザンビーチホテル&リゾート沖縄【公式】
那覇空港よりわずか20分、糸満にあるサザンビーチホテル&リゾート沖縄。沖縄本島南部の観光拠点に最適です。屋内外プール・ホテルの目の前で沖縄の青い海をまるごと楽しめる多彩なマリンメニューなど贅沢リゾートを満喫できます。個性豊かなレストランやウ...

翌日も朝から仕事ですし、遠くにもいけません。

思いつきでちゅらとくで当日予約。

沖縄県民のおでかけを応援するサイト|ちゅらとく
会員登録無料!沖縄県民限定のおトクな価格でホテル宿泊やレストラン、レジャー、ツアーが楽しめます。おでかけ情報も満載!沖縄県民のおでかけを応援するサイト「ちゅらとく」

1Fに車を止めてチェックイン手続き。

部屋はオーシャンビュー

カーテンを開けると海が目の前。

午後なので海が綺麗に見れる時間帯から少しずれてますけど
十分にいい眺め。

空気が澄んでいて慶良間諸島がはっきりと見えます。

ずっと部屋でダラダラして、外に出たのはプールサイドを少し見学に行っただけw

部屋から夕日が見れる幸せ

贅沢な時間でした。

1ヶ月ぶりのビールはまいう~!!

夕食はついてなかったのでどうしようか迷ったのですが
部屋に弁当形式で届けてくれるサービスが有ったので、そちらを利用。

あまり期待していなかったのですが
意外と量も多く、味もちゃんとしてて満足。

ビールを追加で飲んだら、すぐに眠気が来て早めに就寝。

朝の景色も穏やか

テラスには鳥も来ていました。

朝食はバイキング形式でしたが
1スティントのみでギブアップ。

エレベーターの中も三密回避です。

8時過ぎにチェックアウトして
そのまま帰宅。

土曜日ということもあり、道も空いており仕事には間に合いました。

結構無理なスケジュールなうえ

部屋でダラダラする以外は本当に何もしませんでしたが
ちょっとした気分転換にはなったかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました