身分不相応

 

メリークリスマス!

12375320_1073580332686318_5597316174651081247_o

 

毎年、
「年末の感じがしないなぁ」と口にしているような感じはしますが
今年は特に温かいので、いつにも増して年末感が無いです

月末からは高飛び予定しているのですが
その前の休日(27日)に、突然、素敵なお誘いが!

 

観光県に住んでいてもなかなか機会がない、
リゾートホテルに泊まれるということで、参加のお返事を致しました。

ed0501232951d91c3bf568cb47c85438

なにこの広い部屋!

 

553bc54600c8b7e73c24af5cc1bfde91

オーシャンビュー

 

f588c1e3b034c2837d4a6ffec87468f0

バルコニーにはジャグジー

 

恐ろしくなって、この時期の正規料金確認したら

驚愕の一泊66,000円(一人あたり)!

ひぇーー

イルミネーションの鑑賞や、結婚式で数回行ったことは有りますが

いいんですか!
庶民がこんな所に泊まって(*´∀`*)

 

翌朝は山原から早朝に起きて出勤しないといけないですが
大丈夫でしょうか(*´∀`*)

行くからには楽しんできます!

 

年末に向けてやり残したこと満載ですが
本日から進行させないとマジでやばい

大晦日まで1周間を切りましたが、なかなかハードな日々になりそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました