シルバーウィーク前半

シルバーウィーク前半 別荘へ

連休だから少し高いとはいえ
アホか!って値段。

一日で2時間もSUPやったので右膝崩壊。
古傷悪化かと思ったけど、数日したら直った。

ただ、ふくらはぎの筋肉痛が酷い。
しかしなかなか上達しないのー。

今度やるのはいつになるだろう。
来年かな?

とても天気がよく

ランチも外で密なし!

こんなハイシーズンに、贅沢できるのも今年までかな。
残念だけど、こういう世界は今年限りにして欲しい

ビーチ北端は塩が引くといい感じに遠浅風に。

夕暮れは、雲が消え去ったため
平凡なグラデーション画像に。

バーベキューの匂いをかぎながら、インスタントのお茶漬けを食べる。

夜は、FuluでMotoGP。
Wi-Fiの調子が悪くなくてよかった。

これで今年の夏も終わりかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました