久しぶりのマルチフィールド練習

超絶久しぶり
10ヶ月ぶりのモータースポーツマルチフィールド沖縄での走行。

曇り予報だったけど朝から路面ウエット。
遠くが思い切り霞んでる天気だったけど、とりあえずサーキットに向かう。

沖縄北インターの渋滞を通り抜けて、サーキット到着

サーキットに到着したら路面フルウエット(´・ω・`)ショボーン

走行前に高級オイルを注入

スペアホイールの練習用タイヤに履き替えて路面を乾くのを待つ。

久しぶりすぎる+ククルサーキットとの性格の違いに体の硬さが取れない。
それでも走れるときに走っておこうと一気に30周ぐらい走行

ピット隣は東海社長がHRCグロムのシェイクダウン。

ナラしでしたが気持ちよさそうに走っていました。

2本目は15周ほど。
霧雨がちらついていて、シールドが汚れて視界が悪い。

かといって、まだ極点にグリップが落ちる感じでもないのでペースを落とさず走行。

その後も霧雨がずーっとちらつくコンディションでしたが、12時前にタイムも計らずに慣熟走行して今日の走行終了。

タイム的にはダメダメでしたね・・・
秒単位で遅い

マルチフィールドでは何度も転倒しているので
コケなかっただけで良しとしますw

今まではすぐに終わってしまってたリアタイヤですが、今回は全く表面が荒れてない・・・

前回まではエッジがズタボロになってたんだけど
なんで?

全く乗れてないから???

路面が変わった???

謎だ・・・

走行後は30年ぶりぐらいにオークレストランで昼食。

おなかいっぱい

コメント

タイトルとURLをコピーしました