モータースポーツマルチフィールド沖縄(3度目)

3度目のマルチフィールド。
午後からの走行なので朝はゆっくり。

高速代節約のため下道でトコトコと。
途中浦添のメイクマンに寄りネジを確保。

バラで売っているのは非常にありがたいですが
以前よりマニアックなネジは少なくなっている印象。

下道で行くと、ククルと同じぐらいの距離かな。
この日は今までで一番臭かった。
風向き変われ〜〜〜

バイクいっぱい。
公式発表で21台いたらしい。

走行は2クラス分けで15分交代。
前日変更したショート目のファイナルは、なんだかしっくりこない。
2本走ったけどいまいちだったので、結局元に戻しました。

ファイナルを戻すのと同じタイミングで、昨日作った中古タイヤに変更。
財布に優しくないなー

周りはグリップだんだん上がってきてるって言うけど
体感としては相変わらずな感じするなぁ。

相変わらず自分の鈍感さが嫌になります

結局ベストは目標の33秒台に届かず
34フラット1回だけ。

すでに伸び悩んでますなぁw

全然うまく乗れない・・・

相変わらず飛行コースの真下で飛行機撮影もできる環境。

来月のレースまで
試したいことはいっぱいありますが
走れるタイミングは無さそう。

できることは脳内妄想と、しっかり整備のみかな。

緊急事態宣言も発令されその辺りも気になりますが・・・
与えられた環境でベストを尽くすのみ!
とりあえずタイヤ発注は済ませました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました