2016 オールスターモトクロスin Okinawa 打ち上げ編

帰宅して、機材をバラして乾燥。
防湿庫に入れる前に、除湿機フルパワーの部屋に放置します

2016-03-06 18.11.14_800

暖かい風呂に入り、急いで打ち上げの準備

 

昨年は無理やりに押しかけ参加した、打ち上げ。
今年は、正式に参加させていただくことになりました。

会場は国際通りの御菓子御殿3階。

2016-03-06 20.28.43_800

遅れて到着したら、たくさんの方々がすでに席についていました

 

2016-03-06 20.28.35_800

沖縄らしく島唄ライブも。

席をともにした方々と、しばし語り合う。

 

民謡ライブは聞かずに、勝手に盛り上がって記念撮影。

2016-03-06 20.42.54_800

松田さん、井出川まみさん、脇田さんと。

 

 

中盤からは松田理事長が仕切って、関係者やライダーの挨拶

写真撮ったのだけご紹介(漏れた方すいません)

2016-03-06 21.14.59_800

みし奈さん、成田選手 富田選手

15歳の成田と、当時現役の松田強が
ケンカしたエピソードはいつ聞いても笑えます。

 

2016-03-06 21.21.56_800

仕込んでいた、ホンダのTシャツを見せつける松田強氏

 

2016-03-06-21.27.42

LMX優勝の畑尾選手

 

2016-03-06-21.40.10

MOTOBOY山崎さん

 

2016-03-06-21.31.02

チームN.R.Tの面々

 

2016-03-06-21.44.22

風間さん

 

2016-03-06-21.46.53

モトフリークウイリー赤嶺社長

 

2016-03-06-21.48.31

ジーアミックス宜野座社長

 

2016-03-06-22.02.52

ワースワイル岡本社長

 

2016-03-06-22.00.39

池尻さん

 

2016-03-06-21.56.28

進行を勤めてくれた 比嘉健さん

 

12823148_980560245365847_1881493724_o

僭越ながら私まで・・・

 

2016-03-06-22.07.54

そして最後は
成田亮感動のスピーチへ・・・

涙がチョチョ切れました。

 

2016-03-06-22.28.12

そして募金活動から

 

2016-03-06-22.31.01

贈呈

これにて打ち上げお開き!

 

さらに場所を移動して2次会は続いたのですが、
気づけば全く写真撮ってなかった・・・

帰ったのは何時だろうか?

結局最後まで残り

皆様を見送ってから帰りました。

 

楽しい楽しい1日でした

来年のオールスターモトクロスがいまから楽しみです\(^o^)/

 

長いレポートも、これにて終了。

 

お付き合いありがとうございました!

 

2016 オールスターモトクロス in Okinawa観戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました