NAGO ALLSTAR MOTOCROSS 観戦レポートその5

お昼時間に
移動しようとすると身動き取れないほど人がいっぱい 。

IMG_6478

かき分けるように歩いて、パドックに向かいます

IMG_6483

未舗装の場所にテント貼ってるだけなので
ぜ~んぶオープンです

敷居低すぎw

IMG_6482

人が群がってるのはHRCのテント

IMG_6486

多少仕切りっぽいのはあるものの
この通りマシンを隠す素振りもありませんw

IMG_6489

さっきまでどろんこだったとは思えないほど
キレイにされたマシン。

さすがワークスメカニック
作業の手際もよく、色々と参考になることもありました。

IMG_6481

タイヤサービスも設備が簡素
でもこのタイヤチェンジャー、すごく作業性が良さそうで
ちゃちゃっと何本も交換しておりました。

HRC専属なのでしょうか?

全くもってモトクロス初心者の私
ライダーの顔を見ても全く誰だかわかりません

その中で、お友達から注目ライダーとして教えてもらった
勝山くんを探して声をかけることに

IMG_6484

背中のネームとゼッケンで勝山くん発見!

しかし、洗車場往復したりしていて
忙しそうだったのですが・・・

2015-03-08-12.19.00

どうにかキャッチして記念撮影。

いやぁ
教えてもらった通りのいい子でした。

忙しい時間に応対して頂きありがとうございました。

IMG_6485

お当地アイドル

「らぐんぶるぅ」

4人いるはずなのにまさかの2人www
手を抜いているわけではなく、
1人は体調不良かもね♪
1人は高校受験前かもね♪

NAGO ALLSTAR MOTOCROSS観戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました