NAGO ALL STAR MOTOCROSS 観戦レポート 番外編

facebookを覗くと
なんとスタッフの方が、近所のラーメン屋で食事してるではないですか!

しかも次の投稿見ると、打ち上げ場所の居酒屋も我が家から徒歩圏内
現在飲んでる居酒屋からも徒歩圏内

スタッフの打ち上げが那覇で行われていることは
岡本社長から聞いていが、こんなに近くだなんて!

歩いていけるところだから
失礼承知で押しかけるしかない!

 

で、
乱入してしまいました。

1

スタッフは知らない方ばかりと思っていたら
意外と知ってる人が多かったという・・・

 

 

9261_793847887370418_2525220558682915595_n

なんとスタッフに交じり
さっき写真撮ってもらった勝山くんが!

翌日偶然にも見かけることになるのだが
いい子だ〜〜w

 

 

 

4

VIP席にご挨拶に行って記念撮影
何だこのVIP揃いは!

 

 

まさかHRCのライダーは来ねぇだろ
と思っていたら

 

 

 

 

5

V10チャンプ成田亮選手が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

3

何だこの展開w
何だこのメンバーはw

 

2

ビッグネーム過ぎて恐縮です

朝早起きしたけど
もう盛り上がるしかないよね

 

まさかの
楽しい、楽しい夜でした!

 

長い長い観戦記もこれにて終了
関係者の皆様、楽しいイベントありがとうございました!

ぜひぜひ来年も!

 

NAGO ALLSTAR MOTOCROSS観戦記

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました