イイねをモチベーションに!

weblogのカテゴリーを
大幅に簡略化してみました

  • バイク部
  • パソコン部
  • 写真部
  • 日記
  • 音楽部

タグもつけてるし
カテゴリは、これぐらいざっくりでいいでしょ?

この中で、アクセスの多い記事は圧倒的にバイク部に偏っていますね
(特にCBR1000RR関係)
フルパワー化に対する情報に、皆様飢えてるようです・・・

もう一つの柱である写真部を充実させたくて
昨年、思いつきでFacebookページを作ってみたのですが
ページに対するイイねが、本日200を超えました。

takkajacom

半分ぐらいはリアルなFacebookですが(半分お義理ですねw)
残りは写真をみてイイねして頂いた方々です。

まだ、どういうふうにFacebookページを活用していこうか暗中模索ですが
とても励みになります。

写真を趣味にしている人は多いと思うけど
結局、自己満足だし
ぶっちゃけ、自分一人でモニターを見て(もしくは家族でいっしょに)
ニヤニヤしていれば成立するのですが、
それはただのマスターベーションに過ぎません

気に入った写真が、他人の目に触れるんだったら触れた方がいい
見てもらわないよりは、見てもらった方がいい

どうでもいいことですが
それから何か産まれるはず!

それが金銭であるかw、
出会いであるのかわかりませんが・・・

そう信じて、できる事をコツコツと続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました