久しぶりのミニバイク

といっても見学しに行っただけなんだけどね

2015-03-15-15.05.59

久しぶりの沖縄カートランド。
NSFでは一回しか走ってないなぁ

IMG_5601
IMG_5606

Jack号の軽整備を手伝ったり

弁当食べたり

IMG_5614

犬と戯れたり

メインは、子どもたちの走行撮影

IMG_5884

200キロぐらい出ているイメージでw

IMG_5812

NSFと体のサイズが合ってるなぁ

IMG_5755

二人で走ると楽しそう

IMG_5805
IMG_5793
IMG_5775

シャッタースピードを色々と変えたりして
苦手の流し撮りを特訓

IMG_5618

 

女の子かわいい!

走行中にガス欠して止まったのを救出しにいったら

「エンジン無くなったみたい」だってw
ちょっと勘違いしてるけど
ガス欠したのは理解しているようだw

短い時間だったけど
やはりエキゾーストノート聞いていると落ち着きます

なかなか腰が重いですが
自分のNSFもある程度分解して、
気持ちよく走れるように整備だけはしようかな・・・

そのためにはタイヤも用意しないといけないし

やっぱり見てると
たまには走りたくなりますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました