伊計練習~ 38秒台

久しぶりに伊計に行ってみた。

なんだか
全然モチベーションが湧かなかったのだけど
半ば無理矢理
自分自身を奮い立たせてGO!

程良く曇っていて
コンディションは良い。
思ったより暑くないし(十分暑いが)

遊びにきていたジャックさんを横目に
コースイン!

パツンパツンだったツナギも
少しだけ余裕が出てきて
ちょっとだけだが伏せるのも楽になったかな?

一本目
薄く振ったキャブセットが
ちょっと薄すぎる感じはあるけど、
周回の半分は39秒台なので
調子は悪くない。

少し休んで
2本目

1ランク濃い方向にしたセットで丁度いい感じ。
あまり無理しなくても、決定的にミスした数週以外は39秒台をキープ

39前半を連発しながら
少しずつ詰めて行く

39.4
39.3
39.1….

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

38秒台!

いいんです
ギリギリだけど
38秒台には間違いない(笑)

ノーマルの時に
39.4秒だしたときに比べると
全然攻めきれてませんが
余力十分で出ました!

減量効果か??(笑)

さぁ、次の走行で
これから詰めて行こう!

と思ったところで
雨が振って
ジ・エンド・・・・

(´・ω・`)

最後はテントをたたむ事も
出来ないほどの大雨になりました・・・

30周しか走れなかったけど
成果はあったのでそこそこ満足。

タコライス食って
帰路についた

コメント

タイトルとURLをコピーしました