さぁ全開!(ナラシ終了

 

一応、タペクリ見てカム周りチェック。

 

勿体無いけどwオイル交換 
確かに銀粉少し混じってるけど、問題なさそう。

残り時間も短いので 
早速乗ってみました。

やっぱりパワーあるね 
全然セッティングしてないけど、 
ノーマルよりは全然速い。 
たった15ccとはいえ 
ヘッドも変えたので、効果絶大。 
(コレでもjack号の半分のパワーらしいがw)

動画はたぶん3週目ぐらい 
ハイスロに慣れてないため 
スロットルワークがラフですがw(音大きくなったからバレバレ) 
これでも、39秒台に入ってます

パワー上がると 
速く走るためのラインも全然違ってくるし 
スロットル開けた時のリアサスの動きが全く違う。

まだまだ 
タイムアップの余地を十分残して 
走行2本で時間切れ

それでも 
久しぶりに自己ベスト更新の39秒2が出て満足です

マシン的にも 
ライディング的にも 
新しい課題が出来て、 
来年も、まだまだ楽しめそうですね。

早くベースセッティング出して 
走りに専念したい!

お金使ったけど 
やっとこ、38秒台が 
すぐにでも手が届く所まできました

コメント

タイトルとURLをコピーしました