初ククルサーキット走行

久しぶりのサーキット。

出発時は車のフロントウインドウには雨粒が!

天気が心配ですが、早めに向かうことにします

8時台には到着

当然誰もいませんw
しかも22度で風強いので意外と寒い

整備もあるので早速おろして

キャブ取付して
タペットクリアランス調整
チェーンの張り調整
フロントのイニシャルも強めにしてみた。

みんなが到着してからエンジン始動したら
一発始動でアイドリングも安定
吹け上がりも全く問題ありません(一安心)

※どんどんアイボリーになっていく白ゲルカウルw

久しぶりのツナギはやはり窮屈でぎこちない。

午前中(13時まで)の予定なので1600円を支払い走行開始。
久しぶりすぎてポジションに全く慣れませんね

こんなに窮屈でしたっけ?w

1本目の走行が終わり
やばいぐらい抜けているリアサスを交換

2本目以降は、リア周りも安定して
少しずつタイムを縮めることが出来ました。

31秒台から始まって
ベストは27秒98 超ギリギリ28秒切り。

これがいいのか悪いのか全くわかりませんが
とりあえずコケずに走れたので良しとしましょう。。。

同行した元チャンピオン・PONチカ テント

「ひふみん」ことJack

奥には、見学にきたKさん
超久しぶりに会いました。

公道で朝練を頑張って走っていた時から
伊計を経て、まだこのメンバーが集まれるっていいですね。

帰りにはまたもスペアパーツを

アレヤコレヤ頂いてw

復帰圧力の後は、塗装圧力までw

伊計と違ってフラットで短いククルサーキットだけど
那覇から近くで、午前中だけでも気軽に楽しめるので、少しずつリハビリして行きたいと思います。

動画はひふみんupload
前半はスローモーションかと思うくらい遅いw

伊計の時は、後ろにつくの嫌がられていたのに
今回は引っ張ってくれて、敵に塩を送ってくれた仲間に感謝です!

走行後は何故かココでコソ練w

長い1日でした

帰宅後はmoto2見ながらパーツ注文準備

少しはやる気も出てきたかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました