夕日(瀬長島で写真を撮ってみた

久しぶりに 
40Dもって撮影へ

ガスっていたので期待はせずに 
夕方前から瀬長島へ

当たり前の写真しかとれません。 
飛行機難しい

ってか、かえって画像チェックしたら 
センサーゴミついてたよ 
F8ぐらいでも画像に現れるゴミが!

コレぐらいの絞りで現れちゃ 
困るうので、ミラーアップして 
ブロアー大会。

一応だいたい落ちたっぽいけど 
あそこまでひどいゴミは初めてだったので 
ちょっとショックでした・・・・

勝負撮影の時だったらショックだろうな。 
今度は撮影前にフルに絞って、白紙撮ってチェックしよう

飛行機撮り飽きた頃に 
少し晴れ間でてきたので 
場所移動して、夕日撮り。

さすが那覇近郊の夕日のメッカ瀬長島。 
いい仕事しますなぁ

すっかり暗くなったので 
最後にこんな写真撮って終了

一瞬なんの写真か分かりませんが 
ちょっとお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました