瀬長島へ その3 しおさい公園

瀬長島アングルも飽きてきたので、日が傾き始めた頃
対岸のしおさい公園へ移動。

1~2度来たこと有るのですが、毎回道を間違えるw

写真ここで撮るのは初かも。

愛車と飛行機。
逆光を無理やり現像でどうにかしようとしているので変な感じに。

こちらもシャドウ持ち上げで
真っ白な無塗装機体たいになってしまった

まぁ
JALなんでほとんど真っ白機体なんだけどw

元データが悪くてどうにもなりませんなー。

普通にとっても光線状態が悪いので
ちょっと人物入れて変化をつけてみる。

この日は終日F-15のフライトが多かった。

最後はこちら
プロペラの周り具合はバッチリだったものの
こちらも光線悪く、排気される煙がいまいち写っていない・・・

うーん
この時間は飛行経路の真下あたりに陣取って
光コントロールしながら撮らんとあかんなー。

夕日にもならないこの時間帯に
こちらに来たのが敗因でしたわ

うーん
色々と修行が足りませぬ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました