静かな休日

最近休みが増えたのだけど
その分平日の労働時間が増えて、トータルで見ると差し引きゼロ。

ってか、疲れが溜まってるのに休日が嬉しくて、
体力を使う遊びを繰り返していたので、今日は、久しぶりに10時まで寝てました。

 

午後からはカフェでランチ

 

新都心のデッカーズカフェ
※リンク先の料理写真、イマイチ過ぎ!
お客さんの投稿だからしょうが無いけど、あれじゃ行こうと思わんなww
(時間があったら載せてあげよう)

 

 

ランチメニューの中からパスタを選択

 

サラダとドリンクは
自由にいくらでも取れます

 

パスタ到着。
コクがあって(゚д゚)ウマー

 

+200円にしてはかなり立派なデザートでお得!

 

満腹になってマターリ(・∀・)

 

 

その後はDFSで目の保養して、瀬長島へ

流し撮りの練習=3 =3 =3

 

 

日が暮れてきました。
瀬長島のホテル、だいぶ建設が進んできましたね ー。

聞く所によると、12月〜1月には開業だとか・・・

 

暗くなると、流石に撮れなくなってきたので
三脚立てて、軌跡をカシャッとして

本日閉店ガラガラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました