時系列無視日記 ステーキ カフェ巡り編

写真整理が追いつかない・・・

火曜日のドライブ日記

北へ車を走らせる

途中喜瀬ビーチに寄り道。
天気イマイチなのを現像でどうにかしようとして不自然。。

今回は開いてたふりっぱー

前回定休日にあたって行けなかったふりっぱー

今回はちゃんと営業していました。

※場所はこちら

コロナの影響なのか
全く混んでいなくて、並ばずに座れました。

パイ!
パイ!

空いてるって素晴らしいw

やっぱりここのステーキが一番美味しいと思う。
昨今の激安ステーキに比べれば割高だけど

ヒレは柔らかすぎて物足りないほどだなぁ

備瀬へ移動

ふりっぱーの後は本部半島へ移動

途中で浜元ロードパークへ移動。
光線状態悪く、3枚ぐらいしか撮らなかったw

備瀬到着。
伊江島タッチューを望む

道中の海洋博公園
全然車停まってなかった。。。。

美ら海水族館もコロナの影響で閉館してるもんなー

道路も空いてました。

前から気になっていた「カフェ チャハヤブラン」へ

場所はこちら

食事はアジアンメニューだけど

デザートは普通のがある。
マンゴースムージーは超あたりでした。

食べごたえありで激ウマ。

SUPが気持ちよさそう

デザート後は備瀬の海沿い散歩。

備瀬崎までぶらぶら

復路はフクギ並木をぶらぶら

光を捉える

マイペースな老犬がいた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました