嬉しい??悲鳴??

12月はじめにダメ元で注文したヘルメット

恐ろしく安い値段で注文したからなのか
途中何回か

「ヘイ!YOU! ヘルメットいつ発送できるか全くわからないので、キャンセルしてもいいぜー」

的なメールが何回か来ていたし、一向に発送連絡ないので注文してたことすら忘れていた。

突然の発送連絡!

それなのにいきなりの発送連絡・・・

ええーーー

転売しても十分に利益出るくらい安いし、欲しい物なんだけど

この2ヶ月の間に
テレビ調子悪くなったし、NSFのエンジン壊れてしまったし

状況大きく変化してて、お金ないんだけど!

しかも
金策した上で数日前に大きな買い物したばかり・・・

嬉しい、でも悲しい

複雑な気持ちですが
発送されたものはしょうがない・・・

そうなればクリアシールドでは乗れないので
スモークシールドも発注しないと!


なんだろう
色々噛み合わない令和2年の出だしだなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました