ククルのつもりが・・・なぜかユインチホテル宿泊に

毎日天気が悪いですね・・・

金曜日だけは曇りマークで雨の予報はなかったので
いつものククル練習に向け準備して、ツナギも詰め込み車を走らせたのだけど
家を出てすぐに降雨

念の為、サーキットに電話します・・・

takkaja

今から行きたいのですが、雨降ってますか?

ククルのお姉さん

今は降ってませんが、コース内60%ぐらいはウエット路面です。。雨も降ってきそうです。。。

急遽
南部ランチドライブに切り替えましたw

糸満から南部をグルッと回り、久しぶりのカフェやぶさちへ

南部の定番カフェですが、天気のせいで見晴らしもぱっとしません.

店内

ランチはパスタをチョイス。
サラダは食べ放題なので、3回もおかわりしてしまいました。

その後は道の駅でトイレ休憩。
そこで妻からいきなりの提案で、ユインチホテル南城の空き部屋確認することに

明日は休みじゃないから7時にはチェックアウトしないといけないけど
温泉入れるし、気分転換にいいか!

ということで、1部屋だけ空室あったので
急遽宿泊することになりました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

※画像は今回から実戦投入のRICOH THETA S

部屋は一番安い、和室でお風呂がないタイプ。
どうせ温泉行くし、だらだらするだけなら
和室は最適。

素泊まりなので、佐敷まで下って
スーパーで適当に惣菜を買い漁って、

それをつまみに夕方からビール

温泉に浸かって

また飲んで、テレビ見て寝るだけ

それでもいい気分転換になりました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました