3月初ククル練習走行

雨続きで何度か延期になったククル修行

何日か前から疲れから胃に違和感があり、ギリギリまで迷いましたが
今日は晴れてたので行ってきました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

設営完了。

晴れてて気温もうなぎのぼり

MJを少し絞った以外は、調子の良かった前回のセッティングで走行

やはり動画があったほうが反省会が捗るので
iPhoneを三脚で据え付けて撮影

iPhoneのカメラ(28mm)では画角が足りませんな・・・

1本目は、走りがギクシャクしてて
なおかつ、外周部分も極端にグリップが悪い感じで滑りまくり
前回は、5秒台でずーっと周回できたのに、6秒2前後で周回。

前回調子良かっただけにちょっとショックですが
少しずつ調整していきます

2本目は、THETAでも撮影

画質は悪いけど、
グリグリしたら全体を見渡せます。

不要部分をカットするべく編集にトライしたら
360°表示しなくなってしまった

なんだかなぁ

2本目からスプロケを1丁ショートに戻す。
自己ベスト出したときのファイナルだけど、タイムは上がらず。

相変わらず主に外周のグリップが悪い
1コーナー倒しこんで、アクセルを開け始めた瞬間リアが流れたり
最終も、限界を超えて唐突に滑る感じではなく、ゆっくり長くスライドする感じ。攻めてたら5日転びそうな悪寒がしたけど、転倒はありませんでした。

午前中枠で、結局トータル4本走ったけど
ベストはこんな感じ

25秒台はトータル6周回のみでした。

ペースは、26秒0~1あたり
安定はしてるけどパンチが足りない

悪くはないけど
前回が好調だっただけにちょっとがっかり。

自分の走りに切れが足りないこともあり
路面コンディション不良もあると思いますが
一台だけだと、判断できずなんとも・・・

次回いつイケるか不明ですが
ペース改善できるように頑張りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました