world wide web 30周年

本日
Googleの画面を開いたらこんな感じになっていた

World Wide Web 30周年だそうだ。

自分がこの世界に飛び込んだのは1999年だと記憶しているので
ちょうど20年。
この時期にネットで知り合った方々とは、今でも付き合いがあります

当時はまだダイアルアップ全盛期
ケーブルテレビでネット始めた自分は、常時接続というだけで
優越感あったなーw

テレホーダイの時間帯にはネットが混雑したりして
夜な夜なチャットに集合して体壊したりw

何もかもが懐かしい!

来年は当サイト20周年

このウェブサイトも
2000年3月21日に開設し、旧屋号から合わせてて19年

来年には20年になりますか・・・

当時は、
仲間内で自分のwebsiteを持つのが流行ってたけど
変わらずコンスタントにやってる人がごく少数。

コツコツと続けることしかできない
自分らしいといえば自分らしいかなw

20周年はなんか考えてお祝いでもやりましょうかねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました