ブルーチャージ

最近、仕事が忙しくストレスもたまっている
注文したものが不良品だったり、届かなかったり
何事にも全くモチベーションが上がらない。。。

NSFの走行も気分が乗らないし
帰宅してからは寝転がってYouTube見るぐらいで
Macの前に座ることも無い

ダラダラしてもしょうがないので、休みの日に写真を撮りに行ってきました

とにかく大好きな青い
抜けるような青空を求めて北上します。

ただ天気は悪くないけど、結構ガスってて微妙なコンディション。

それでも負けずに、石川インターまで高速で移動して
写真撮りながらひたすら北上

ここまで恩納村
かなり潮が引いた状態でした。

名護市に入り定番の場所。

あとはひたすら本部半島を
グーグルマップの航空写真見ながら、小さなビーチを幾つか周り

馬もいました

最後は古宇利島までいって

カットスイカ食って帰りました。

センサーゴミがいっぱい・・・

帰ってから画像読み込み
F11まで絞った写真確認したら
センサーゴミが多数映り込みでテンションダウン。

画像処理に時間がかかってしまいました。

そんなこんなで
なかなか気持ちは復調できません・・・
が・・・
少しは気が晴れたかな

コンディション最高の日に、思いっきり撮りたい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました