ギリギリセーフ

休日の昼間に思い立って、読谷のヤッケブースへパンケーキを食べに行くことになった。

思い立った時間 3時20分。

webで営業時間を確認すると、ラストオーダーが4時半までらしい・・・

急いで支度して出たのが、3時35分
場所がよくわからないので、iPhoneのグーグルマップをカーナビにして出発!

ナビ上の到着予測時刻は4時39分
そのまま行けば間に合わない

どうにか、運転で取り戻すが
高速道路を降りた時点でも到着予測時刻は4時35分・・・

店が近づいてきてもタイムはほぼ縮まらず

万事休すかと思ったが、ギリギリ4時半に到着

IMG_7115

店に声をかけたら、若干いやな顔をされましたが
滑り込みセーフでした(^_^;)

IMG_7118

入店してすぐに掛けられたCLOSEDの札

IMG_7148
IMG_7110
IMG_7112

外人住宅を利用した店内はシンプル。

IMG_7113

出入口の目隠しは花ブロックで。
沖縄っぽいっていうか、外人住宅っぽい

IMG_7119---バージョン-2

注文したのはストロベリーパンケーキとベリーパンケーキ

IMG_7129

美味しい!

けどボリュームがありすぎ!
これはアメリカーの食べもんだわ

IMG_7140

ギリギリに入店したので、あまりにゆっくりしても申し訳ないので
食べたあとは、すこしだけシャッタースピード遊びをして退散しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました