Photoblogの記事一覧をタイル状に並べてみた

本人のスキルアップに伴い、カメのような歩みで少しづつ進化する当website。

前からやりたかったけど、何度か断念していた
Photoblogの一覧表示の変更にトライ。

この辺りの記事を参考にしました。

苦労したのが、カスタム投稿タイプの記事をどう反映するかわからなかったこと。

ググってもよくわからんので、適当に試して post_type=”photoblog” でビンゴでした。

結果は

before

2

after

Unknown

狙った通りの表示になりました。

以前より
普通の記事と、Photoblogの記事の一覧表示に変化を付けたかったけど
なかなかできずに(スキル的な意味で)いたので、非常にスッキリしました!

また、無駄スキルを身につけたぞ!www

コメント

タイトルとURLをコピーしました