地味に進行

1歩進んで2歩下がる。

なかなか思い通りいかないwebsiteのリニューアル

昨日まで、かなり簡素なテーマをベースにカスタマイズしていたのですが
ちょっと重大な問題が発生して、別のテーマをベースに改良していくことに。

なかなか具合良さそうなので
各ページのレイアウト等 仮の画像を置いて検討中  

スクショ

Macだけで見るのなら、結構いい線いくのだけど
Windowsでみると、やっぱりガッカリする・・・

しかもモバイルの表示も考慮しないといけないので
なかなか面倒くさい

レスポンシブでモバイル対応させると
やはり、ガタガタになるので、どちらを重視するか・・・

結局妥協でしかないことを実感。

どうにか構想は見えてきたので ロゴ作ったり、
画像仕上げたり、また苦手な作業が待っています。

 最近は朝ウォーキングの為 なかなか夜更かしできないので、
亀の歩みですが ある程度形ができたら、
走らせながら不具合潰して ゆっくり仕上げていく予定。

今月末には、現在のページと置き換えられるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました