超暫定公開

かなり未完成状態ですが 「takkaja.com」ver4を暫定公開しました。

 

  takkaja.com_800

とりあえず、再構築中の写真やバイクのページも無く
ロゴマークも無く、裸一貫 
ブログと自己紹介ページだけのスタートです。

 

走らせながら、写真関係だったり、バイク関係のページは
付け足していく形になります。

 

しばらくは見づらい状態が続くと思いますが
生暖かく見守っていただけると幸いでございます。  

  • 16年前にWebSiteをオープン(ver1)
  • ドメインを取得して(ver2)
  • 6年前にWordPressベースでバージョンアップ(Ver3)

  このあいだ、インターネットを取り巻く環境は
めまぐるしく変化してきました。

一番変化したのは、閲覧する端末。

始めた当時はパソコンからのアクセスが100%
スマートフォンもタブレットも存在しませんでした。

現在では、(きちんとした統計は取っていませんが)
スマートフォンからのアクセスが、大半だと思われます。

そんな中、少し前に暫定スマホ対応していましたが

やはり限界を感じ、根底から再構築することに。

 

 

    2016-08-16 15.42.04_800

昔の人間なので
スマートフォンの表示は好きになれないのだけど

そういうことも言ってられない時代・・・

 

それでも、スマートフォンからの閲覧した場合
だいぶ読みやすくなったと思います  

来月か再来月辺りに、こことは別の新サイトのリリースも控え
時間も取れなくなるはずなので、
それまでには、写真とバイクのページも纏め上げるつもりです。

 

ダラダラと続けているだけの当サイトですが

これからもよろしくお願いします。      

コメント

タイトルとURLをコピーしました